豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

お客様の声

  • 担当者の配慮により、信頼と関わりやすい距離が出来、安心でした。

    満足度は何点ですか?

    98

    豊田市野見町

    A様

    Q1

    当社にご依頼いただく前は、どのような事が不安で、どのようなお悩みがありましたか?また、どのようにしたいと考えていましたか?

    当初、一部電気繋がり状態不具合にて修繕を考えてましたが、天井が獣侵入により清掃(工事)して導通状態の修繕。

    Q2

    何がきっかけで当社をお知りになりましたか?

    特に電気の件でしたので、"機転利く配慮"として、以前からきいており知っておりました。

    Q3

    何が決めてとなって、当社にご依頼いただけましたのでしょうか?

    同上

    今回のリフォームでお感じいただいたことは?

    古い家の為、修繕内容に必要以上の費用をかける必要性も無いと考えての依頼でした。とりあえず、"すぐ今後の解体計画"が考えられなかった為、考慮して頂きました上での内容で、業者様作業時も度々のオケゲン様から配慮により、信頼と関わりやすい距離が出来、安心でした。

    スタッフからのメッセージ

    オケゲンのご利用ありがとうございました!

    担当者の対応を高く評価していただき、また、仕上りに満足していただき、とても嬉しく思います。また、貴重なアドバイスもいただき、ありがとうございます。

    今後も更なるサービス向上に努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。