豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

お客様の声

  • なんと満点超えで120点 ! 信頼感と予算が決めてとなりました !!

    満足度は何点ですか?

    120

    岡崎市青木町

    K様

    Q1

    当社にご依頼いただく前は、どのような事が不安で、どのようなお悩みがありましたか?また、どのようにしたいと考えていましたか?

    リフォーム業者をどこにするのか。使い易く、明るい感じに。

    Q2

    何がきっかけで当社をお知りになりましたか?

    以前より実家が依頼した事があったので。

    Q3

    何が決めてとなって、当社にご依頼いただけましたのでしょうか?

    信頼感、予算内だった為。

    今回のリフォームでお感じいただいたことは?

    担当の山田さん、江村さん、また初期人さん方には、大変お世話になりました。毎日少しずつ進んでいくのを見るのは楽しみでした。江村さんには、脱衣室のクロス決め等、色々アドバイスをいただきながら決める事ができ、感謝しています。期待以上でした。女性の担当者、とても良いと思います。

    スタッフからのメッセージ

    山田 二郎

    オケゲンでのリフォーム、ありがとうございました!

    殆どの項目において、これ以上ない評価をいただき、スタッフ一同 とても感激しております。
    ご実家共々 満足いただき、たいへんうれしく思います。

    次のお声掛けを楽しみにお待ちしています。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。