豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

お客様の声

  • 実母が住んでいた頃からお世話になっております。期待以上に完了して頂きました。

    満足度は何点ですか?

    99

    岡崎市のお客様

    Q1

    当社にご依頼いただく前は、どのような事が不安で、どのようなお悩みがありましたか?また、どのようにしたいと考えていましたか?

    別件ではありますが、ネズミが発生し、駆除とリフォームを並行しながら作業頂く事となり、ご迷惑をおかけしました。

    Q2

    何がきっかけで当社をお知りになりましたか?

    電器屋さんからの紹介です。

    Q3

    何が決めてとなって、当社にご依頼いただけましたのでしょうか?

    実母が住んでいた頃からお世話になっております。その都度から丁寧に対応してもらっており、大きな決め手ですね。

    今回のリフォームでお感じいただいたことは?

    担当の海野さんに、リフォームに関してこちらの希望を述べ、それを踏まえてすべての作業を依頼の元、期待以上に完了して頂きました。
    完了後、度々実家に泊まってみると、新たにお願いしたい部分も出てきました。(また、海野さんに連絡入れさせてもらいますので、宜しくお願い致します)
    これまで通り、私の体調次第で勝手も言いますが、常に配慮いただいています。感謝です。

    スタッフからのメッセージ

    海野 実那

    オケゲンでのリフォームありがとうございました!

    以前からオケゲンをご利用いただき、今回もお声掛けいただけたこと、とても感謝しております。
    今後も、お客様のご期待に沿うよう努力して参ります。

    これからも、どうぞよろしくお願い致します。