お客様の声

  • その都度声をかけて頂き、周囲に対しても配慮のある仕事をされていました。

    満足度は何点ですか?

    95

    安城市のお客様

    Q1

    当社にご依頼いただく前は、どのような事が不安で、どのようなお悩みがありましたか?また、どのようにしたいと考えていましたか?

    浴室の壁の横の廊下の床がいたんでいて、浴室も老朽化しているので、浴室と廊下の床の改修工事。

    Q2

    何がきっかけで当社をお知りになりましたか?

    安城店の建物が印象的で、新聞の折り込みチラシなどで知りました。

    Q3

    何が決めてとなって、当社にご依頼いただけましたのでしょうか?

    市内に貴社があるのと見積り内容の説明が丁寧で担当の方が話しやすかった。

    今回のリフォームでお感じいただいたことは?

    浴室の天井が以前より低くなり少し圧迫感があったけど、床の壁の色を明るくしたのとLED電球で、思ったより広く感じる仕上りになりました。確認事項があると、担当の方も職人さんも、その都度声をかけて頂き、周囲に対しても配慮のある仕事をされていました。調査、打ち合わせに何度も足を運んで下さり、又 急を要する工事になっても迅速に対応して頂き、ありがとうございました。

    スタッフからのメッセージ

    江村 香織

    オケゲンをご利用いただき、ありがとうございます!

    担当や職人の対応に満足していただき、大変うれしく思います。
    次回もご依頼いただけますよう、サービスの向上に努めてまいります。
    今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。