豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

お客様の声

  • 6年前 オレンジの明るい外観に引かれ来店されてからのお付き合いとなりました!!

    満足度は何点ですか?

    98

    安城市三河安城東町

    J様

    Q1

    当社にご依頼いただく前は、どのような事が不安で、どのようなお悩みがありましたか?また、どのようにしたいと考えていましたか?

    前回のリフォームの時、見えない場所で気づかなかった排水トラップの不具合から、洗面所の床が傾き、それを直す相談から、思い切って展示品ユニットバスが気に入ったので、浴暖をつけての工事としました。少しずつ直すより費用も工期もメリットがあると決断しました。

    Q2

    何がきっかけで当社をお知りになりましたか?

    6年前の転居時のリフォームの時、入院中の処(安城更生病院)に通う途中に貴社の安城店があり、オレンジの明るい外観に引かれ、お願いしてからのお付き合いです。6年前の工事から、ずっとお世話になり、職人さんも顔なじみになって、色々と家の見えない部分等も気配りしてくれるので、相談しやすいし、神谷店長もフットワークよく、お店も買い物のついでなどに、展示を見に行きやすいので。

    Q3

    何が決めてとなって、当社にご依頼いただけましたのでしょうか?

    最初の工事は入居前のリフォームで、不安はあっても他に居住場所があったけど、その後は住みながらの工事で、今回は水廻り浴室と工期も一週間と長く不安でしたが、洗濯機の置き場や細やかな点に配慮してくれ、見えない排水トラップの対応も善処してくれ、日が短くなる季節柄、職人さん達は遅くなる事(8時過ぎまで)も多く、頭の下がる思いでした。古家の難工事に、工夫してピカピカの展示品ユニットを格安で入れて下さり、ありがとうございました。

    今回のリフォームでお感じいただいたことは?

    6年前の工事時(仲介で買った築30年の家)、不動産屋からの家の履歴で、「浴室は買う5~6年前に全面ユニットバスにリフォーム」とあり、安心して手を加えなかったのですが、今回排水配管の不都合から、この工事になりました。6年前それがわかっていたらと思います。仲介中古物件やリノベーション、見えない部分は故障ありです。専門の方でも難しいかもという見つけにくい不手際工事が前住人さんのリフォーム工事であった様です。

    スタッフからのメッセージ

    神谷 浩平

    いつもオケゲンをご利用いただき、誠にありがとうございます!

    アンケート用紙いっぱいに、きちんと丁寧にリフォームへ至る経緯・ご感想をお書きいただき、とても感激しております。また、文面から色々とお気遣いを感じ、大変恐縮しております。
    気になることありましたら、何なりとお申し付けください。

    今後ともご期待に沿えるよう 努力して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。