豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

お客様の声

  • 仕事が早い、提案が良い、金額が安いことが良かったです。

    満足度は何点ですか?

    100

    豊田市五ケ丘

    K様

    Q1

    当社にご依頼いただく前は、どのような事が不安で、どのようなお悩みがありましたか?また、どのようにしたいと考えていましたか?

    当社に依頼をする前に、2・3社見積りを出してもらっていましたが、仕事が早い、提案が良い、金額が安いことが良かったです。

    Q2

    何がきっかけで当社をお知りになりましたか?

    友達からの紹介

    Q3

    何が決めてとなって、当社にご依頼いただけましたのでしょうか?

    他の友達も5・6年前に当社でリフォームをしていたから。

    今回のリフォームでお感じいただいたことは?

    とても良い提案をしていただき、やはりプロの視点は素晴らしいと思いました。大工さんを始め、職人さん達が、とても真面目できちんと仕事をされ、後片付けもきちんとされていたので、とても安心できました。
    リフォームして、とても生活しやすくなり、やって良かったと思いました。
    ※電気屋さんもとても親切で、余分な仕事もやって頂き感謝です。
    担当者の方が、工事中 毎回顔を出して下さり、職人さんのお手伝いもされていて良かったです。

    スタッフからのメッセージ

    伴 真莉乃

    オケゲンをご利用いただき、ありがとうございます!

    すべてにおいて高評価をいただき、大変恐縮しております。
    スタッフ一同、とても感激しております。

    次回もご依頼をお持ちしております。
    今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。