豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

お客様の声

  • 担当さんを中心に完成されたチームワークを感じました。スペシャリスト集団=オケゲンの組織力を感じました。

    満足度は何点ですか?

    100

    安城市三河安城本町

    S様

    Q1

    当社にご依頼いただく前は、どのような事が不安で、どのようなお悩みがありましたか?また、どのようにしたいと考えていましたか?

    工事日程を心配していましたが、(担当の)岡田さんが全て段取り良く工程を組んでいただき、職人さんも誠実で、オケゲンさんに依頼して良かったと思います。

    Q2

    何がきっかけで当社をお知りになりましたか?

    中日新聞のチラシ・店舗訪問

    Q3

    何が決めてとなって、当社にご依頼いただけましたのでしょうか?

    担当岡田さんが当方の要望を的確に受け入れていただいた事。

    今回のリフォームでお感じいただいたことは?

    岡田さんを中心に完成されたチームワークを感じました。スペシャリスト集団=オケゲンの組織力を感じました。
    ありがとうございました。またのリフォーム、よろしくお願い致します。

    スタッフからのメッセージ

    岡田 幸男

    オケゲンをご利用いただき、ありがとうございます!

    担当や職人の対応に高い評価をいただき、とても感謝しております。また、満点評価までいただき、大変恐縮いたします。

    次回もご依頼いただきますよう、こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。