豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

お客様の声

  • スタッフへの感謝のお言葉を沢山いただき、誠にありがとうございます!!

    満足度は何点ですか?

    75

    豊田市乙部ケ丘

    neo様

    Q2

    何がきっかけで当社をお知りになりましたか?

    挙母町本店の屋上看板・町内道路でみかけるオケゲン業務用車

    Q3

    何が決めてとなって、当社にご依頼いただけましたのでしょうか?

    三社相見積りとオケゲンの信用力

    今回のリフォームでお感じいただいたことは?

    お世話になった職人さんは、大工・塗装・内装・サッシ・足場の7~8の方ですが、その職人さんも朝夕の挨拶はきっちりとされるし、仕事終わりは必ず清掃に徹し素晴らしかったです。皆さん、ありがとうございました。
    (営業担当に対して)経験・知識不足を笑顔でカバーして頑張っていました。こちらも楽しくリフォームをする事ができました。伴さん、ありがとう。
    -----
    工事内容がわかる見積書を望みます。…第一回に見積書をいただいて不安に感じた事
    1. 外壁リシン吹付け工事記入漏れ
    2. 外壁内断熱材の有無未記入
    3. 内装クロスの張替え範囲
    4. サッシへのアミ戸の有無

    スタッフからのメッセージ

    伴 真莉乃

    オケゲンでのリフォーム、ありがとうございました!

    営業、職人の対応などにお褒めの言葉をいただき、たいへんうれしく思います。
    また、至らぬ点があり、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の点を踏まえ、今後ご期待にお応えできますよう、サービス向上に努めてまいります。

    どうぞよろしくお願い申し上げます。