豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

お客様の声

  • 対応に満足され100点満点!仕上がりにも満足していただきとても良かったです!!

    満足度は何点ですか?

    100

    豊田市

    お客様

    Q1

    当社にご依頼いただく前は、どのような事が不安で、どのようなお悩みがありましたか?また、どのようにしたいと考えていましたか?

    キッチンとお風呂が古くなっていたので新しくしたかった。
    床暖房が良いと聞くので使ってみたかった。

    Q2

    何がきっかけで当社をお知りになりましたか?

    新聞のチラシも見ていましたし、以前からお世話になっていた。

    Q3

    何が決めてとなって、当社にご依頼いただけましたのでしょうか?

    以前の工事の時、支払いを2回に分割していただいたご恩をお返ししたかった。

    今回のリフォームでお感じいただいたことは?

    色んなことを決めていく過程で、私が迷っていても、じっくり待っていただいたので、一つひとつ納得のいく決定ができました。
    ですので、仕上りにも満足できています。
    ありがとうございました。

    スタッフからのメッセージ

    青山 仁

    以前に引き続き、オケゲンのご利用ありがとうございます!

    満足いく仕上りに喜んでいただいたこと、とても嬉しく思います。また、弊社をとても良く評価して下さり、ありがとうございます。

    またのお声掛け、どうぞよろしくお願い致します。