豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休
本日、みよし店・安城店は定休日です。

お客様の声

  • 給湯器、ガスコンロに続いてキッチン改修!工事で信頼されました!

    満足度は何点ですか?

    95

    横山町

    K様

    Q1

    当社にご依頼いただく前は、どのような事が不安で、どのようなお悩みがありましたか?また、どのようにしたいと考えていましたか?

    費用がどのくらいかかるのか?日程(工期)はどうか?が不安でした。古いシステムキッチンは明るさが足らず、収納も足りず、困っていましたので、その点を変えたいと考えてお願いしました。

    Q2

    何がきっかけで当社をお知りになりましたか?

    いちばん初めは、給湯器の取替のため、インターネットで知りました。

    Q3

    何が決めてとなって、当社にご依頼いただけましたのでしょうか?

    給湯器→ガスコンロと工事していただいて、安心して信頼できると思ったので。

    今回のリフォームでお感じいただいたことは?

    マンションなので、住人の許可など、留守がちなところを何度も足を運んでもらい助かりました。
    日程も4日間と短くして頂き助かりました。
    が、最終日の終了が遅くなって今か今かと待ちました。あわてられたのか、引出などの表面板の保護シートはがし忘れたところがありましたよ。また床板のとのつなぎめの仕上げが少し荒いでした。
    とくにかく、使いやすくしていただき、毎日ありがたく思っています。
    お世話になりました。

    スタッフからのメッセージ

    神谷 浩平

    K様。何度もオケゲンをご利用いただき、ありがとうございます。
    入社して2年目の神谷ですが、対応にご満足いただけて喜んでおります。
    また、最後の対応についても暖かく見守ってくださりありがとうございます。
    ご指摘いただいた点は、社内でも徹底し最終品質の改善に努めてまいります。

    今後ともどうぞよろしくお願い致します。