豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

お客様の声

  • 友人からのご紹介で浴室リフォーム!信頼の証です!

    満足度は何点ですか?

    95

    豊田市

    お客様

    Q1

    当社にご依頼いただく前は、どのような事が不安で、どのようなお悩みがありましたか?また、どのようにしたいと考えていましたか?

    新築で購入して26年。初めてのリフォームだったのでどこの会社に依頼しようかと思っていた。

    Q2

    何がきっかけで当社をお知りになりましたか?

    友人の紹介

    Q3

    何が決めてとなって、当社にご依頼いただけましたのでしょうか?

    先にリフォームした友人の話を聞いて、とても高評価だったので。

    今回のリフォームでお感じいただいたことは?

    担当の加藤さんはとても親しみやすく、毎回顔も出して下さって色々提案してもらったり、安心してお任せできました。
    職人の方々も感じの良い人ばかりで良かったです。
    ただ1つドアノブの件だけ少し遅れたのが残念でした。

    スタッフからのメッセージ

    オケゲンのご利用ありがとうございます!
    また、ご紹介いただきましたご友人の方へも御礼申し上げます。

    全体的に高評価を頂きまして、営業も喜んでおります。
    予期せぬ遅れが出てしまいましたがお客様の立場に立って対応を続けてまいります!

    今後ともどうぞよろしくお願い致します!