豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

お客様の声

  • 満点を超えた高評価!!信頼できる説明でオケゲンへ!

    満足度は何点ですか?

    120

    豊田市

    お客様

    Q1

    当社にご依頼いただく前は、どのような事が不安で、どのようなお悩みがありましたか?また、どのようにしたいと考えていましたか?

    時々トイレの水が止まらなかったり、チョロチョロと流れている。台所の水栓も同様で、そろそろ交換時期かなと考えていました。

    Q2

    何がきっかけで当社をお知りになりましたか?

    以前から新聞の折込チラシ等を見て気にしてはいました。
    ※妻の叔父の話を聞いていたので・・・(以前オケゲンにお世話になったと聞きました)

    Q3

    何が決めてとなって、当社にご依頼いただけましたのでしょうか?

    お店に伺い展示品等を見せて頂き、説明もわかりやすく信頼出来ると思いました。

    今回のリフォームでお感じいただいたことは?

    最初の予定ではトイレと台所の水栓のみを考えておりましたが、展示品のシステムバスを安くしていただけることになり、それならついでに洗面所もと思いがけずに大掛かりになってしまいましたが、私どもの不便な所をキチンと把握していただき適切なアドバイスと施工をしていただいたので大変使いやすく、想像以上に仕上がり大変うれしく思っております。

    スタッフからのメッセージ

    山田 二郎

    オケゲンのご利用ありがとうございます!
    リフォームアドバイザーからのご提案で不便さの解消ができ、良かったです。

    満足度に高い得点を頂きましてありがとうございます。継続してお客様に満足していただけるよう努めます!