豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

お客様の声

  • キッチンを新しくしたお客様!短期間工事で高評価!

    満足度は何点ですか?

    95

    豊田市

    お客様

    Q1

    当社にご依頼いただく前は、どのような事が不安で、どのようなお悩みがありましたか?また、どのようにしたいと考えていましたか?

    システムキッチンが古くなり、食器乾燥機の中のパイプなどさびてきて新しくしたいと考えていました。

    Q2

    何がきっかけで当社をお知りになりましたか?

    イベントのチラシを自宅に送ってもらい、それを見て出かけました。
    以前もお風呂のリフォームをオケゲンさんでやっていただきました。

    Q3

    何が決めてとなって、当社にご依頼いただけましたのでしょうか?

    以前のお風呂リフォーム工事をきちんとやっていただき信頼のおける業者さんだと思っていました。

    今回のリフォームでお感じいただいたことは?

    2日間という短期間でリフォームが完成できとてもありがたかったです。
    工事の担当者の方は休憩もほとんど取らず仕事をされていて
    プロだと感心したほどです。

    スタッフからのメッセージ

    山田 二郎

    お風呂に引き続き、キッチンのリフォームをオケゲンで決めていただきありがとうございます。

    お客様の要望に可能な限り応える為、
    リフォームアドバイザーも工事を担当する職人も
    一丸になってがんばっています!

    ご評価いただきありがとうございました!