お客様の声
-
今までに頂いたことのない高評価を頂戴し、また今回のリフォームにとても満足していただき、誠にありがとうございます!
Q1
当社にご依頼いただく前は、どのような事が不安で、どのようなお悩みがありましたか?また、どのようにしたいと考えていましたか?
ガス給湯器が老朽化し調子が悪くなってきたので完全に壊れる前に交換したいと考えていた。又、冬の浴室の寒さがつらくなってきたので換気扇を暖房機能付きの物に替えたかった。ついでに漏れ始めた水栓とシャワーホースも交換するつもりだった。
Q2
何がきっかけで当社をお知りになりましたか?
オケゲンは以前住んでいた社宅に入っており知っていた。近所にみよし営業所ができ、少し前にトイレの交換工事をお願いした所、工事業者の方が仕事は手際良く応対も丁寧でとても印象が良かった。その時ライン登録をして今回の相談会を知り、色々相談した結果、浴室自体をリフォームする事にした。
今回のリフォームでお感じいただいたことは?
相談では、実際の施工事例、この地域特有の注意点、主婦目線の意見など、とても参考になり信頼できた。相談から工事完了までとてもスムーズに進み、工事中も担当の方が毎日来てくれたので安心でき、また工事業者の方も皆さん、仕事ぶりも応対も非常に良くて好印象でした。駐車場を空けるため車を預かってもらえたのも助かりました。新しいお風呂で寒さ対策もバッチリで、毎日の入浴が楽しみでとても満足しています。本当にありがとうございました。







は
愛知県豊田市、安城市、みよし市を中心にリフォームを行っております。




