お客様の声
-
輸入住宅なので少し心配でしたが、担当さんのアドバイスにより素晴らしい仕上りになりました。
Q1
当社にご依頼いただく前は、どのような事が不安で、どのようなお悩みがありましたか?また、どのようにしたいと考えていましたか?
輸入住宅なので、既存の洗面台やインテリアの融合性が少し心配でした。ですが、深津さんのアドバイスにより素晴らしい仕上りになりました。
Q2
何がきっかけで当社をお知りになりましたか?
以前から。
今回のリフォームでお感じいただいたことは?
ご近所でオケゲンさんの現場や車を見かけることが多く、地域に根付いていると感じていました。三好ケ丘内に営業所があるし、アフターサービスや今後のリフォームのことなども考え、依頼しました。住宅のことは工事完成の時だけではなく、アフターサービスが大事だと思っています。今後も末永くおつき合いをよろしくお願いします。







は
愛知県豊田市、安城市、みよし市を中心にリフォームを行っております。




