豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休
本日、みよし店・安城店は定休日です。

お客様の声

  • 給湯器の不安を親身になって相談にのって頂けました。

    満足度は何点ですか?

    90

    豊田市清水町

    S様

    Q1

    当社にご依頼いただく前は、どのような事が不安で、どのようなお悩みがありましたか?また、どのようにしたいと考えていましたか?

    給湯器が12年になり、以前もオケゲンさんにお願いしたこともあり相談。給湯器はなかなか入らずに先に風呂場をリフォームすると故障しないか不安なため、給湯器を入るタイミングのリフォームをお願いしました。

    Q2

    何がきっかけで当社をお知りになりましたか?

    以前から、給湯器、ガスコンロでお世話になっていた。

    Q3

    何が決めてとなって、当社にご依頼いただけましたのでしょうか?

    給湯器の不安を親身になって相談にのって頂けた事。

    今回のリフォームでお感じいただいたことは?

    リフォーム工事中に、よそのお宅の工事で水もれがあってもめていると言うお話を工事の方がされて、その水蛇口は使わないと、違うメーカーをとりつけて下さいました。メンテナンスもよいメーカーのようでしたが、少し不安になりました。
    他社では工事で天井に段差ができると言われていましたが、すっきりとした天井で、オケゲンさんにお願いして良かったです。

    スタッフからのメッセージ

    山田 二郎

    以前よりオケゲンをご利用いただき、誠にありがとうございます!

    以前の工事での対応から、再度弊社を選んでいただき、感謝いたします。
    また次回、ご依頼していただくのを楽しみに、更なるサービス向上に努めて参ります。