豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

お客様の声

  • 台所、トイレ、お風呂も快適に過ごせるようになり、感謝でいっぱいです。

    満足度は何点ですか?

    90

    豊田市のお客様

    Q1

    当社にご依頼いただく前は、どのような事が不安で、どのようなお悩みがありましたか?また、どのようにしたいと考えていましたか?

    リフォーム工事の金銭面と工事の日数

    Q2

    何がきっかけで当社をお知りになりましたか?

    リフォームイベント

    Q3

    何が決めてとなって、当社にご依頼いただけましたのでしょうか?

    前、屋根と外壁塗装工事をやっていただき よかったので、今回もお願いしました。

    今回のリフォームでお感じいただいたことは?

    営業担当の方もほんとうによくやって下さり、職人さんもみんないい人で、すべてが安心してお任せする事ができました。工事もスムーズに進めて下さり、寒くなる前に工事も終り、工期日程もベストでした。部屋も明るくなり、台所、トイレ、お風呂も快適に過ごせるようになり、感謝でいっぱいです。ほんとうに ありがとうございました。

    スタッフからのメッセージ

    海野 実那

    オケゲンをご利用いただき、ありがとうございました!

    担当者や職人の対応を評価していただいたこと、大変感激しております。
    今回のリフォームで、快適に生活されているご様子で、私共もとても嬉しく思います。
    また、弊社は定期的な点検を行っております。それ以外にも随時ご相談も承っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

    今後とも、長くお付合いできますよう、よろしくお願いいたします。