豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

お客様の声

  • リフォームして妻の明るい笑顔で思いが前向きになり、ありがとうございました。

    満足度は何点ですか?

    120

    豊田市上野町

    今井様

    Q1

    当社にご依頼いただく前は、どのような事が不安で、どのようなお悩みがありましたか?また、どのようにしたいと考えていましたか?

    特にありません。満足です。

    Q2

    何がきっかけで当社をお知りになりましたか?

    小野組 社長さんにお願いしました。

    Q3

    何が決めてとなって、当社にご依頼いただけましたのでしょうか?

    信頼です。

    今回のリフォームでお感じいただいたことは?

    リフォームをする事は、年数が経過で収入が年金と言う人が多く、家のメンテナンスまでは あまり考えていない…。でも、リフォームして妻の明るい笑顔で、思いが前向きになり!ありがとうございました。感謝しています。

    スタッフからのメッセージ

    水野 健一

    オケゲンでのリフォーム、ありがとうございました!

    殆どの項目において、これ以上ない評価をいただき、スタッフ一同 とても感激しております。
    また、色々な方の繋がりを大切に、お客様の夢の実現のため、誠意を持って対応していきたいと思います。

    次のお声掛けを楽しみにお待ちしています。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。