お客様の声

  • 担当の方は、困った事にすぐ対応してくれたのでよかった。

    満足度は何点ですか?

    80

    安城市東栄町

    K様

    Q1

    当社にご依頼いただく前は、どのような事が不安で、どのようなお悩みがありましたか?また、どのようにしたいと考えていましたか?

    不具合箇所があったので、もう少し早くリフォームを考えていたが、マンションなので共用部分があり、車の出入り、エレベーター養生など、以前リフォームされた家が何件かあった際、ゴミが落ちていたのを見たり不安があった。担当の方の対応次第で契約を考えようと思っていた。

    Q2

    何がきっかけで当社をお知りになりましたか?

    以前から名前は知っていた。営業車を見て(地元のイメージがあった)。

    Q3

    何が決めてとなって、当社にご依頼いただけましたのでしょうか?

    金額が決めてでしたが、他社見積りもあったので、一週間以上返事を待って頂けたこと。

    今回のリフォームでお感じいただいたことは?

    職人さんにお願いですが、ラジオを聴くのはいいと思いますが、音量は小さくした方がいいと思います。(苦情がこないかヒヤヒヤしました)
    浴そうと床の2箇所にコーィング剤が少しこびりついていたのが残念でした。(電話したら担当の方がすぐに来てくれて取ってくれた)担当の方は、困った事に、すぐ対応してくれたので、よかったと思います。

    スタッフからのメッセージ

    神谷 浩平

    オケゲンでのリフォームありがとうございました!

    担当者の対応を高く評価していただき、大変うれしく思います。
    一部行き届かない部分があり、申し訳ございませんでした。
    次回は満点をいただけるよう、信頼にお応えし努力して参ります。

    どうぞよろしくお願いいたします。