豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

お客様の声

  • 担当さんのアドバイスが的確で、思った以上の提案をして下さったことが一番の決め手でした。

    満足度は何点ですか?

    99

    みよし市三好丘

    M様

    Q1

    当社にご依頼いただく前は、どのような事が不安で、どのようなお悩みがありましたか?また、どのようにしたいと考えていましたか?

    水廻りが傷んでいたので、お風呂・キッチン・トイレをリフォームしようと思っていました。予算の問題が一番大きく、可能であれば和室を洋室も、クローゼットを作るなど考えていました。水廻りの工事だけにするのか、間取り変更を含む工事にするのか、かなり迷いました。

    Q2

    何がきっかけで当社をお知りになりましたか?

    新聞に入っていた広告で三好丘のショールームを知りました。豊田市のオケゲンさんは、地域のお店という事で、以前から認識はありました。

    Q3

    何が決めてとなって、当社にご依頼いただけましたのでしょうか?

    近くにショールームがあって、相談しやすかったこと。担当の深津さんのアドバイスが的確で、こちらの意図していることをくみ取り、思った以上の提案をして下さったことが一番の決め手でした。それと、家具の廃棄処分を工事の一環でしてもらえた事は、大変助かりました。それも決め手の1つです。

    今回のリフォームでお感じいただいたことは?

    担当の深津さんには、本当にお世話になりました。マンションの工事という事で、時間的制約が多い中、スケジュールに沿ってきちんと作業をしていただきました。職人さんの技術も確かで仕上がりも満足です。(連休と職人さんの手配の都合で、トイレ工事が伸びてしまったのは残念でしたが、)リフォームした我家に大満足です。
    いずれ、今回できなかった居室の壁紙交換など、またお願いします。

    スタッフからのメッセージ

    深津 聖子

    オケゲンのリフォームをご利用いただき、ありがとうございます!

    担当、および職人の対応に高評価をいただき、とても嬉しく思います。
    また、ご要望を反映したリフォームができてよかったです。

    今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。