豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

お客様の声

  • 近隣でコミュニケーションをよく取れる。不安を受け止めてくれた。

    満足度は何点ですか?

    95

    刈谷市井ヶ谷町

    Y様

    Q1

    当社にご依頼いただく前は、どのような事が不安で、どのようなお悩みがありましたか?また、どのようにしたいと考えていましたか?

    排水が良くなかったので、流れを良くしたいと考えていた。

    Q2

    何がきっかけで当社をお知りになりましたか?

    豊田本社の通りがかり(スカイホールへ行く道すがら)

    Q3

    何が決めてとなって、当社にご依頼いただけましたのでしょうか?

    近隣でコミュニケーションをよく取れる。不安を受け止めてくれた。

    今回のリフォームでお感じいただいたことは?

    複数社 見積を取った結果の発注ではあるが、もっと安くはならなかったのか(安くできたのではないか)、という思いはあります。

    スタッフからのメッセージ

    松田 拓也

    オケゲンをご利用いただき、ありがとうございます!

    弊社は、お客様のご要望やご不安などをコミュニケーションをより多く取ることによって、満足や安心に繋げられるように努めております。そこを高く評価され、また、他の項目でも高評価をいただきまして、大変うれしく思います。

    次回のご依頼をお待ちしております。
    今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。