お客様の声

  • ほんの少しの気遣いかもしれませんが、我が家にとって神対応となりました。

    満足度は何点ですか?

    120

    みよし市のお客様

    Q1

    当社にご依頼いただく前は、どのような事が不安で、どのようなお悩みがありましたか?また、どのようにしたいと考えていましたか?

    エコキュートの故障

    Q2

    何がきっかけで当社をお知りになりましたか?

    以前、トイレを買い換えた。

    今回のリフォームでお感じいただいたことは?

    エコキュートは買い換えが決まっていたにもかかわらず、営業の伊藤さんが水漏れを応急処置してくださいました。結局、納品まで1か月以上かかり、応急処置がなかったら、我が家はどうなっていたか !? 感謝しかありません。ほんの少しの気遣いかもしれませんが、我が家にとって神対応となりました。

    スタッフからのメッセージ

    伊藤 太朗

    オケゲンのご利用ありがとうございました!

    十分過ぎる評価をいただき、たいへん恐縮いたします。
    お客様に寄り添った最善の対応をこれからも心掛けてきたいと思います。

    またのご利用をお待ちしています。
    今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。