豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

お客様の声

  • 何社か他に検討したが、一番熱心で丁寧だった。

    満足度は何点ですか?

    95

    豊田市前山町

    W様

    Q1

    当社にご依頼いただく前は、どのような事が不安で、どのようなお悩みがありましたか?また、どのようにしたいと考えていましたか?

    仕上がり。日程がどの位かかるか。リフォーム中の住居環境。

    Q2

    何がきっかけで当社をお知りになりましたか?

    以前から

    Q3

    何が決めてとなって、当社にご依頼いただけましたのでしょうか?

    何社か他に検討したが、一番熱心で丁寧だったこと。料金。

    今回のリフォームでお感じいただいたことは?

    工事の仕上がりには、大変満足しています。
    が、一カ所だけ不満な点があります。洗面所の左上のクロスが、少し突起がありました。木くずなのか、何かをはさんで、クロスをはってしまったみたいです。あと浴室扉の上のクロスの貼り方が少し雑です。見えないところ、目立たない所を丁寧に仕上げて下さると、なお良いと思いました。
    安城店に異動になられた前任の方や、その後担当になられた海野さんの対応が丁寧で、迅速に対応していただき、とても良かったです。お世話になりました。ありがとうございます。

    スタッフからのメッセージ

    海野 実那

    オケゲンのご利用ありがとうございます!

    たいへん良い評価をしていただきながらも、まだまだ行き届かなかった点があり、誠に申し訳ございません。
    今後もより良いサービスがご提供できるよう、さらに努力して参ります。
    次回のご利用もお待ちしております。どうぞ、よろしくお願いいたします。