豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休
本日、みよし店・安城店は定休日です。

お客様の声

  • 工事の仕上がりは期待以上だったと100点満点 !!

    満足度は何点ですか?

    100

    みよし市のお客様

    Q1

    当社にご依頼いただく前は、どのような事が不安で、どのようなお悩みがありましたか?また、どのようにしたいと考えていましたか?

    工事費用の相場が分からないので、御社以外にもう1社見積りを取らせてもらい、最終的に御社に決めました。

    Q2

    何がきっかけで当社をお知りになりましたか?

    過去に浴室乾燥機をつけて頂いた。

    Q3

    何が決めてとなって、当社にご依頼いただけましたのでしょうか?

    価格と、先回も山田さんに対応して頂いたので。

    今回のリフォームでお感じいただいたことは?

    ・当初 1月20日頃の工事と言われていたところを浴室乾燥機がこわれたのでなるべく早く工事をして欲しいとお願いした。結果として2週間前倒し、1月6日から工事して頂けた。
    ・工事期間も、予定通り3日間で完成してもらえた。また仕切りは大変きれいでした。
    ・工事後のエアハンマーについても、すぐ来て頂き対応して頂けた。
    ・20万円だけでもカードで払えるのは良かった。

    スタッフからのメッセージ

    山田 二郎

    オケゲンをご利用いただき、ありがとうございました!

    弊社の工事を高く評価していただき、誠に感謝しております。
    また、貴重なアドバイスも頂戴し、今後の参考にさせていただきます。

    これからも、どうぞよろしくお願いいたします。