豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休
本日、みよし店・安城店は定休日です。

お客様の声

  • こちらが提示した予算以上の価値ある施工をしていただきました。

    満足度は何点ですか?

    100

    豊田市若林西町

    B様

    Q1

    当社にご依頼いただく前は、どのような事が不安で、どのようなお悩みがありましたか?また、どのようにしたいと考えていましたか?

    数ある業者さんの中で、どちらに依頼するか、決定する判断、優先順位(価格なのか、口コミか、担当者の方の第一印象か…)どこでも一緒…?

    Q2

    何がきっかけで当社をお知りになりましたか?

    ポスティングチラシ、インターネット、以前から(豊田の店舗前通行時)

    Q3

    何が決めてとなって、当社にご依頼いただけましたのでしょうか?

    担当いただいた松田さんの「今一番お困りは雨もりですよね。すぐ対応します!!」とリフォームの見積りや契約の話を一切する前に、即行動して下さった事です。

    今回のリフォームでお感じいただいたことは?

    実は、オケゲンさんにお会いする前に、もう一社 街中にいくつも看板を出している業者さんに下見に来てもらいましたが、こちらの勝手な印象ですが、その方は施工主を見ず、建物しか見ていないようにとらえてしまい、依頼するのはやめました。結果、オケゲンさんにお願いして良かったです。ありがとうございました。

    スタッフからのメッセージ

    松田 拓也

    オケゲンのご利用ありがとうございました!

    担当者をはじめ弊社を高く評価いただき、スタッフ一同とても感激し、今後の励みになっております。
    そして、仕上りも満足いただけてとても嬉しく思います。
    また、アンケート用紙にいっぱい感想をご記入いただき、お気持ちが伝わりました。感謝いたします。

    今後もより一層満足していただけるよう努力して参りますので、どうぞよろしくお願いします。