豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

お客様の声

  • 短期間で工事を完了するための効率の良い施工方法に感心。

    満足度は何点ですか?

    100

    日進市栄

    M様

    Q1

    当社にご依頼いただく前は、どのような事が不安で、どのようなお悩みがありましたか?また、どのようにしたいと考えていましたか?

    イメージ通りの浴室になるか不安だった。白を基調とした清潔感があって、シンプルな見た目の浴室。

    Q3

    何が決めてとなって、当社にご依頼いただけましたのでしょうか?

    前回、トイレリフォームを依頼して、対応が良かったから。

    今回のリフォームでお感じいただいたことは?

    今回、20年前に施工した浴室からのリフォームでしたが、最新の浴室の進歩に感動した。特に掃除がし易く、カビが生えにくいなど、清潔を保つための工夫がすごいと感じた。また短期間で工事を完了するための効率の良い施工方法にも感心した。

    スタッフからのメッセージ

    今回もオケゲンをご利用いただき、ありがとうございます!

    弊社を全てにおいて高く評価していただき、とても感謝しております。
    また、貴重なアドバイスも頂戴し、今後の参考にさせていただきます。

    これからも、どうぞよろしくお願いいたします。