豊田市でリフォームなら創業1908年のオケゲンにお任せ!

本社・豊田店050-7586-2003 みよし店050-7586-4421 安城店050-7586-2005 受付時間8:30?18:30 年中無休

施工事例

バスルームやトイレの水回り更新で家族が過ごす時間を豊かに|豊田市

工事内容
    • システムバス
    • トイレ
    • 洗面台
テイスト
  • ナチュラル
建物種別 戸建
お客様名 s様
施工エリア 豊田市平和町
採用商品 システムバス:TOTO サザナ
洗面化粧台:サクア
トイレ:LIXIL アメージュシャワートイレ
内窓:インプラス

プロのアドバイザー
最適なプランをご提案

無料お見積りはこちら

悩み・ご要望

築20年に差し掛かり、水回りの更新を検討されていました。
ユニットバスは冬がとても寒くあたたかくしたい。

リフォームのポイント

お客様より希望商品が決まっていたので、スムーズにお話が進みました。トイレは当社ショールームにて気に入った商品を選定頂きました。
浴室は寒さ対策として、2重窓(インプラス)を提案してご採用頂きました。

施工後 

バスルームやトイレの水回り更新で家族が過ごす時間を豊かに|豊田市

完成
TOTO製ユニットバスサザナです。当社1番⼈気のユニットバスです。

バスルームやトイレの水回り更新で家族が過ごす時間を豊かに|豊田市

完成
窓には寒さ対策インプラス(2重窓)を設置しました。結露も軽減されるのでユニットバス内も綺麗が保てます。

バスルームやトイレの水回り更新で家族が過ごす時間を豊かに|豊田市

完成
TOTO製洗⾯台サクアです。
ボウルが⼤きく陶器製なので汚れに強いです。

バスルームやトイレの水回り更新で家族が過ごす時間を豊かに|豊田市

完成
トイレはLIXIL製⼀体型トイレアメージュシャワーシートです。タンクとシャワーシートが繋がっているので⾒た⽬スッキリで掃除も楽です。

施工中 

バスルームやトイレの水回り更新で家族が過ごす時間を豊かに|豊田市

施⼯中
ユニットバスを解体したら、外壁側に断熱材がほとんど⼊っていませんでした。これでは寒いです。

バスルームやトイレの水回り更新で家族が過ごす時間を豊かに|豊田市

施⼯中
ユニットバスを設置したら断熱材が⼊れれないので、急いで設置しました。

バスルームやトイレの水回り更新で家族が過ごす時間を豊かに|豊田市

施⼯中
ユニットバスを設置する⽤の新たな鉄⾻(吊架台)を設置してユニットバスを組⽴ます。

バスルームやトイレの水回り更新で家族が過ごす時間を豊かに|豊田市

施⼯中
脱⾐場もクロス張替完了しました。もうすぐ全て完成で

施工前

 

 

担当者より

今回は数あるリフォーム会社から当社を選んで頂きありがとうございました。 選んで頂いた商品やクロスがとてもいい雰囲気で脱衣場や浴室が新築のようになって驚きました。 また、点検で訪問できる機会を楽しみにしています!

トイレ最新の施工事例

ご両親との同居をきっかけに2階をリフォームし快適...

豊田市朝日町

K様

詳しく見る

和式便器から洋便器にお取替えで快適なトイレ空間に...

豊田市高上町

M様

詳しく見る

中古マンションが開放的なLDK、バスルームへ生ま...

豊田市東梅坪町

N様

詳しく見る

内装やインテリアにもこだわり抜いたLDK!|安城...

安城 桜町

Y様

詳しく見る

タンクを見せないシンプルなトイレ空間|豊田市

豊田市平芝町

U様

詳しく見る

長年使用したトイレと給湯器をお取替えして快適に|...

豊田市豊栄町

K様

詳しく見る

関連ページを見る

お問い合わせ
フォーム

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。


事例タイトル
お問い合わせ内容任意
お名前必須 ※今後のご連絡の際に使用させていただきます。
フリガナ必須 ※今後のご連絡の際に使用させていただきます。
郵便番号必須 ※ご入力いただくと住所が自動入力されます。(ハイフンなし・半角英数字)
都道府県必須

市町村以下必須 リフォーム時の現地調査の際にご住所を使用させていただきます。
電話番号必須 ※お電話でのご連絡の際に使用させていただきます。
メールアドレス必須 ※メールでのご連絡の際に使用させていただきます。
ご希望の連絡方法必須
※メールをご希望の場合は、下記欄外の【ドメイン指定受信のお願い】をご確認ください。

【ドメイン指定受信のお願い】
okegen.co.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。
お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。