TOTO

ミッテ 基本プラン I型2550

45%
OFF

商品
本体

483,450円
メーカー定価:879,000円

工事
費用

250,000円

工事費コミコミ

総額

[税別]

73.3万円

商品説明

【シンプルだけど使いやすい機能が付いているキッチン】
見た目のデザインはスッキリとしていてシンプルです。水栓やシンクの形状などにこだわっており、使いやすさを求めたキッチンです。
『水ほうき水栓』は、水栓がななめ形状となっているため、洗い物をする空間が広く取れます。深くて大きな鍋もくるりと回しながら洗えます◎
また、幅広くシャワーが出てきてくれるので、洗い物に当たった水がパッと広がる、ほうきのようなシャワーです。
水に空気を含ませることで、従来よりも少ない水で節水効果があります。節水にもかかわらず、しっかりと洗えるのでご安心ください!
シンクは『すべり台シンク』と呼ばれており、シンクの裏側に張り付いて流れにくい野菜くずやごみが、すべるようにコーナーの排水口へ流れていくような形状です。
他にも、床と扉の間の「けこみ」といわれる部分が6㎝の高さに設定されているので、キッチンマットなど敷いても巻き込まないような設計になっていたりと、細かいところまで配慮されている商品です。

機能説明

すべり台シンク

ミッテ 基本プラン I型2550

シンクの底に3°の傾斜が付いており、シンクの裏側に張り付いて流れにくい野菜くずやごみが、すべるようにコーナーの排水口へ流れていくような形状となっています。排水口を隅に配置したことにより、シンク内が広々と使えるので快適です。

水ほうき水栓

ミッテ 基本プラン I型2550

水栓がななめ形状となっているため、洗い物をする空間が広く取れます。深くて大きな鍋もくるりと回しながら洗えます◎
また、幅広くシャワーが出てきてくれるので、洗い物に当たった水がパッと広がる、ほうきのようなシャワーです。

つま先らく押し水栓スイッチ《オプション》

ミッテ 基本プラン I型2550

水を出したり止めたりするのを、足元のつま先で操作できます。手が洗剤だらけだったり、調理中で汚れていたりしても、水栓レバーが汚れることはありません。
作業の手を止めることがないので効率UPにも繋がります◎

標準工事費に含まれるもの

解体撤去+商品組立+設備給排水+下地補修+シーリング仕上げ

この商品がいいなと思ったら、
ぜひ一度お問い合わせください!
まずは聞いてみるだけでも
大歓迎です!

お問い合わせフォーム

step1

step2

step3

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

お名前必須 ※今後のご連絡の際に使用させていただきます。
フリガナ必須 ※今後のご連絡の際に使用させていただきます。
郵便番号必須 ※ご入力いただくと住所が自動入力されます。(ハイフンなし・半角英数字)
都道府県必須

市町村以下必須 リフォーム時の現地調査の際にご住所を使用させていただきます。
電話番号必須 ※お電話でのご連絡の際に使用させていただきます。
メールアドレス必須 ※メールでのご連絡の際に使用させていただきます。
ご希望内容必須
その他ご質問任意

【ドメイン指定受信のお願い】
okegen.co.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。
お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

キッチンの施工事例

施工事例一覧