lixil

アライズ Zタイプ 1216(0.75坪サイズ)

60%
OFF

商品
本体

333,000円
メーカー定価:834,000円

工事
費用

360,000円

工事費コミコミ

総額

[税別]

69.3万円

商品説明

【リラックス出来て、お手入れがしやすくて、使いやすい機能がたくさん!】
LIXILのシステムバス『Arise(アライズ)』です。
排水のうずを利用して、排水口を洗浄しながらヘアキャッチャー内のゴミをまとめるくるりんポイ排水口が標準で付いているので、排水口はいつもキレイに保てます。
ドアはホコリがたまりにくいタテ枠換気口付きの『キレイドア』で、お掃除が楽々です。
エコフルシャワーは普段の使い方で従来水量に比べ、最大48%節水、省エネ効果があり、環境にも、お財布にもやさしいです。

機能説明

サーモバスS

アライズ Zタイプ 1216(0.75坪サイズ)

浴槽の周りに保温材が巻かれていることにより、浴槽内のお湯の温度が下がりにくい構造になっております。
従来は4時間で-5℃ほど下がっていましたが、サーモバスSでは-2.5℃しか下がらないです。

サーモフロア

アライズ Zタイプ 1216(0.75坪サイズ)

床の目地が浅くなっているので、スポンジが奥まで届きやすく汚れがきちんと取れるような構造になっています。さらに、表面に特殊なコーティングを施していて汚れが取れやすいのが特長です。
また、床の下に断熱層があるので1歩目がヒヤッとしにくい床となっております。
現在タイル貼りの床のお風呂に入られているお客様に特にオススメです◎

くるりんポイ排水口

アライズ Zタイプ 1216(0.75坪サイズ)

お湯の排水を利用して排水口の中で渦を起こして、髪の毛などのゴミをまとめてくれるのでゴミ捨てがしやすいです。
排水口の中はシンプルな構造になっているのでお手入れもしやすくなっています。

まる洗いカウンター(ワイド)

アライズ Zタイプ 1216(0.75坪サイズ)

カウンターが取り外し出来るタイプになっているので、カビや汚れが気になるカウンターと壁の間や、カウンターの裏側まで簡単にお掃除することが出来ます。
洗い場の壁から浴槽まで幅いっぱいのカウンターなので、たっぷり置くことが出来るのも特長です。

標準工事費に含まれるもの

基本工事は既存状態がユニットバスから新規システムバスへの取替工事費用+弊社独自工事・設備保証合計の金額となります。

【標準取替工事内容】
1.解体・撤去処分
2.給排水配管工事
3.お風呂組み立て工事
4.電気接続工事
5.ドア枠造作工事
ショールームにて詳しい資料がございますので、ぜひ一度ご来店ください。

戸建て在来風呂(タイル張り)のお風呂からの工事の場合
1.壁解体工事
2.土間コンクリート工事
が追加オプションとなります。

【オケゲンの工事の特徴】
元々、オケゲンは「工事店」として各種水廻りの工事を担ってきた歴史があるので、弊社には営業スタッフ以外に多能工工事スタッフが常駐しております。(多能工工事スタッフとは、設備工事以外にも電気工事や解体工事など、さまざまな工事が担えるスーパー職人のことを指します)
このような体制により、オケゲンでは長い歴史における施工ノウハウを蓄積し、短期間で質の良い工事サービスを提供可能です。また自社以外の協力施工業者も、もともとオケゲンの工事スタッフとして活躍し、そのノウハウを継承して独立されたスタッフがメインです。工事はその品質が比べにくいサービスですが、手際の良さ・コミュニケーション・仕上がりの品質は、多くのお客さまより高い評価を頂戴しております。
多くの営業会社の場合、工務店丸投げ工事になり仕上がりがイメージと違って後悔した・・・という話をネットなどでもよく見かけますが、オケゲンの場合、自社工事スタッフが常駐、また協力店も元々自社社員だったこともあり、営業スタッフとの交流が頻繁に行われています。さらに仕上がりにはオケゲンのプライドをもって仕事をするスタッフばかりです。

【充実の保証体制】
オケゲンにはメーカー保証以外に、弊社独自の設備保証+工事保障を設けています。
これも保証会社によるものではなく、自社独自だからこそ、タイムリーかつ緊急時の対応が可能になります。
車で事故を起こした際に、保険手続きなど面倒な思いをしたこともあるかと思いますが、弊社の保証は
オケゲン独自の保証制度なので、万が一の際にはオケゲンにてすぐ対応させていただきます。
(各種メーカーの資格を持った修理・メンテナンススタッフも常勤しています)

商品や保証、工事内容のことなど詳しく知りたい方は、ぜひ一度ご来店ください!

この商品がいいなと思ったら、
ぜひ一度お問い合わせください!
まずは聞いてみるだけでも
大歓迎です!

お問い合わせフォーム

step1

step2

step3

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

お名前必須 ※今後のご連絡の際に使用させていただきます。
フリガナ必須 ※今後のご連絡の際に使用させていただきます。
郵便番号必須 ※ご入力いただくと住所が自動入力されます。(ハイフンなし・半角英数字)
都道府県必須

市町村以下必須 リフォーム時の現地調査の際にご住所を使用させていただきます。
電話番号必須 ※お電話でのご連絡の際に使用させていただきます。
メールアドレス必須 ※メールでのご連絡の際に使用させていただきます。
ご希望内容必須
その他ご質問任意

【ドメイン指定受信のお願い】
okegen.co.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。
お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。